タンパク質食べて元気出していこう

喜怒哀楽悩みながら、前向いて生きてるワーママブログです😊

百聞は一見にしかず

趣味や副業やら
いろんなキッカケでこのブログデビューをした人たち。

そしてずっと継続してる人達。

本当に尊敬します。


ここ最近人気ブロガーさん達の記事読みまくりました。みんな凄い!

まず続けている事がすごい。
テーマを絞っている事がすごい。
分かりやすくまとめている事がすごい。
アフィリエイトと記事をうまくまとめているのがすごい。
ネタがつきてない事がすごい。
写真の撮り方、レイアウトのレベルが高くてすごい。

もう沢山すごいがあります。


この感動をどう分かりやすく伝えていいのか私の国語能力スキルが憎いー😭



ブログやってみて
有名なブロガーさん、副業収入得ている方の素晴らしさの感じ方は
ブログ未経験前と比べて天と月の差で違います。



YouTubeでもこれだけ収益ありましたーとか見るんですけど
そこには立派なマーケティング方法が確率してあるんですよね。



あまりにも上ばかりみると
自分の未熟さとちっぽけさに惨めになって投げ出したくなるのも本音。


でも!
でも!!!!
でも!!!!!!


諦めたくない。
だってブログデビューは心が動いて決めた事だから。


私は副業としてブログ運営選びました。
スキマ時間に作れて、その存在は資産運営をしてくれるものになってくれるからです。






なので素晴らしいブロガーさん達を見て、こう考えます。



上を見て投げ出しちゃ駄目。やり方を知ることができたんだ。だったら後は実践するのみ。






この情報社会、指1本で色んなことを知ることができます。
本屋に行きお金を出せば専門知識を得られます。図書館にお願いしたらタダで専門知識もらえるという時代です。


何事にも上はいる。下もいる。
自分が下にいるなら昇るだけ。
やり方はいくらでも学べるし、お金を稼ぐのに簡単な事は基本ない。




これからも前向きにいこうと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪





私はブロガーとしてまだまだではあるんですが
こうやってはてなブログで記事を書き始めて成長した点に気づきました。




それは
ブログデビューしてみると
ブログ関係の知識が頭に定着しやすくなった事です。



SEO対策。アフィリエイトの種類。仕組み。文章の構成。パソコン買うなら最低でもこの機能。SNSの重要性。


ブログデビューする前も
目にしていたはずなんだけど
もう知らないカタカナとローマ字だらけで頭に入らなかった、、、、、、なんとなく理解してただけ。
パソコンも仕事上必要ないから
スペックとか言われても他人事だったレベル。

ゼロから学ぶ専門知識って脳が拒絶するんですよねー💦
でもその専門に少しでもかじってると吸収率が全然違う😎✨





プロからしたら鼻で笑われるレベルの知識だけど
基本用語くらいは理解できるレベルになれています。



今こうやって書いている記事は
文法とかガン無視ですけどね(笑)





はてなブログ
ブログ運営するにあたり必要な自分捜しと知識吸収、そして大事なライティング能力を高めるために書かせてもらっています。




少し光が見えてきました❤






ここまで読んでくださりありがとうございます。
右も左も分からない新米ブロガーの思いをただただ書き出したくって
今日は書いてみました。












↑↑↑
こちらジョージアのAI写真加工した画像📸📸📸


無料でできるし
ブログに使っても問題ないので便利ー✌️
顔出ししたくない私は大変助かりまっす❤息子とのツーショットもこのジョージアさんで加工し
LINEのプロフィール画像に使ったりしてます❤




ジョージア AI写真加工」

で検索したらすぐ出てくるよー🎶


顔出ししたくないけど
いい感じな自分の写真載せたい人や
この写真加工したらどうなるかな?と皆でワイワイ楽しみたい人にオススメでーーす🥰🥰🥰