タンパク質食べて元気出していこう

喜怒哀楽悩みながら、前向いて生きてるワーママブログです😊

育活 。 偏食心配だけど元気だから良し!

愛する我が子のため

ご飯準備しました。

 

食べると思ったけど半分以上残されました。

 

「君を思って用意したのに( ºΔº )〣」

 


f:id:xrinnna:20240216132322j:image

 

離乳食はモリモリ食べてくれたのに

1歳半くらいから偏食が出てきた我が子。

食べない日は本当に食べない。

工夫して作っても食べない( ̄□ ̄Ⅲ)

 

 

 

たまにねイライラする時あります。

だってご飯は天から降っては来ない。

働いたお金で買って、

時間さいて準備しないと食べれないもの。

そして人間は食べたものを元に成長する。

 

 

 

 

何度も思いました。

 

 

偏食すぎて栄養足りてるか心配。成長に影響でそうで心配。母の頑張り無視。頑張り足りてないの?物事への有難みに無頓着な人間になってほしくない。@&###__、&&@&,’’'?。’▲▽○○○ヾゝ♂▼■▲△△▽▽♂▽●○§◆▲□□……………

 

もう挙げたらキリがない‹‹(´・ε・` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´・ε・`)/››

 

 

 

 

 

でもこんなに考えるのは

大切な存在だから。

 

イライラモヤモヤする気持ちのベースは

我が子への愛情。

うん( 'ω')"

 

 

 

 

悩む気持ちは消えないけど

食べない日はこう思うことにしました🍀  ͗

 

 

「今日も元気に生きてる!それで十分!」

 

 

 

 

 

 

それでも

凹む日は凹んでます(笑)

よしよし、私今日も頑張ってる( *´`)ノ(´˘`*)