タンパク質食べて元気出していこう

喜怒哀楽悩みながら、前向いて生きてるワーママブログです😊

食活。月1無性に食べたくなる

(_・ω・)_ババアン!!
f:id:xrinnna:20240207132432j:image

 

たこ焼き!!!!!!!!!

 

レンチンでもいい!揚げたやつでもいい!!

無性に食べたくなる(º﹃º`)

そしてその欲望に素直に従って食べます🍚

マヨソースたぁっぷりかけまっせ!

 

家族でタコパしたいけど我が子は絶賛偏食期~たこ焼きも見た目で拒否です(笑)

彼はまだたこ焼きの美味しさを知らない( ̄▽ ̄)

 

ということで

昨日は相棒とシェアしましたゎ( •ω•。)و

ちなみに食べたのはトップバリューシリーズ🎶



f:id:xrinnna:20240207133653j:image

本体価格278円✨✨

🍳😋💕

耐熱性皿に20個並べて

レンジで6分。クルッと回して再度6分で簡単出来上がり(`・∀・)ノイェ-イ!

 

 

美味しいものは心潤う♡

ご馳走様でした♡♡♡