タンパク質食べて元気出していこう

喜怒哀楽悩みながら、前向いて生きてるワーママブログです😊

プライスレス。私達のペアルック✌️✌️



ロゴ入り白Tシャツ✌️


しかもこのロゴは、、、、
最近ハマってるアニメ
「姫様"拷問"の時間です」の原作に出てたロゴ❤❤❤❤

オリジナルTシャツお揃いで作っちゃいましたー"(ノ*>∀<)ノ





完全に自己満の世界で
自分達が着たいという欲求を満たす為に制作しただけなので法は破ってないです👍🏻




アニメ観てて主人公が着てたTシャツ可愛いーと騒いでた私。
それを聞いて相棒がたまたまネットで見かけ、ノリで作ってくれました🎶


1枚2200円🎶
印刷部分は少しボヤけた感じの仕上がりだけどそれがまたいい(*´罒`*)
ハマってるアニメ関連でもあるので価値はお値段以上です❤
これからいっぱい着まくりまっす(*`・ω・)ゞ






こゆノリを共有できるの嬉しい🎶
素敵なTシャツをありがとう😊😊😊