タンパク質食べて元気出していこう

喜怒哀楽悩みながら、前向いて生きてるワーママブログです😊

私が特別な日にした特別な事

2024年2月29日。
有名ケーキ屋さんのモンブラン食べましたー❤❤❤



大きい栗に上品なマロンクリーム🌰
フワフワのスポンジとクリームの層✨
お店のケーキ久しぶり食べたけど美味しすぎました🤤❤




4年に1度くるこの2月29日。
仕事中、ラジオから閏年をテーマに色々話してるの聞いて
「4年前、、、、私は何してたかな?」と過去を振り返ってました( 'ω')


育児に奮闘してたのかな~
その時はその時で何かに悩みながら一生懸命頑張ってたんだろうな~と1人黄昏れた(笑)




今日も悩みや不安が何もない訳じゃない。だけどこうやって当たり前のように仕事ができて、ご飯食べれて、家族で笑い合いながら過ごせた事が本当に有り難い。

この幸せに感謝しながら
モンブラン堪能しました❤


次の閏年、私はどう人生楽しんでるかなー🎶🤣🤣🤣