タンパク質食べて元気出していこう

喜怒哀楽悩みながら、前向いて生きてるワーママブログです😊

美爪に憧れて爪切りやめた話

美爪になりたくて爪切り使うのやめました。

キッカケはこの本📖´-


f:id:xrinnna:20240221194346j:image

 

ネイルサロンはお金かかるし、行く時間も確保しないといけない。

マネキュア塗るのはいいけどそれを落とすアセトンが手荒れの元になってしまう。

家でジェルネイルするにもどの機械が良いのか迷う、、、

(―''"―;)

 

 

綺麗になりたい

でもお金と時間はなるべくかけたくない

 

 

 

そんな思いの中たまたま図書館で見つけた本。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

爪そのものを美しくしていく

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

凄く共感して

読み終わった日から爪切りの使用辞めました!その代わり爪ヤスリを使っています😊

 

 

 

爪切り辞めて1年9ヶ月経過した現在がこちら

 


f:id:xrinnna:20240221202719j:image

 

 

自分の中では過去イチの仕上がりです❤❤