タンパク質食べて元気出していこう

喜怒哀楽悩みながら、前向いて生きてるワーママブログです😊

育活 。 不思議☆子どもと一緒だと何処でも特別な場所になる

一緒にセルフ洗車に行った🚗🚗🚗

 

車好きなわが子はガソリンスタンドに入っただけでハイテンション\(`*▽*´)/

 

停めて設定ボタンおしてる時も

ずっとキャーキャー言ってる(笑)

 

 

途中でドア開けられたら大惨事なので

「ドア触るのはダメだよ。静かに座っててね。」と事前注意🧒

 

キョロキョロしていざ機械が動くと

大興奮✧*。

目をキラキラしながら「コレ何だ?」「わーーーー!」「水ー!」「泡ー!」「風ー!」

 

純粋で可愛い♡♡♡♡♡♡

 

 

最後までキチンと座って洗車機を楽しんでました♡♡♡その姿をみて母は癒された(っ´ω`c)

 

 

子どもと一緒にいると

あらゆる感情がフルで動く(((´ω`)))

慣れたところも大切な人と行くと特別になります🍀  ͗ ͗

 


f:id:xrinnna:20240212122832j:image