タンパク質食べて元気出していこう

喜怒哀楽悩みながら、前向いて生きてるワーママブログです😊

食活。 お気に入りプロテイン


f:id:xrinnna:20240211120429j:image

 

紅茶好きな方には美味しいと思ってもらえる味☆

ミルク感が強くて甘すぎず飲みやすい(*^^*)

偏食息子も気に入っていつも取り合いなる笑

 

 

今日は10時半頃にお腹減ってきたので

小腹満たしに飲みました(* 'ᵕ' )☆

 

 

1日1杯、基本毎日飲むよう心がけてます☀

飲み忘れてる時もあるょ| ˙꒳ ˙)笑

 

 

固形物取るほどお腹減ってない朝、

偏ったお昼ご飯食べたあと、

今日みたいに小腹空いたタイミングで摂ってます🥛

 

 

 

 

定番の作り方は、、、、

ダイソーのマルチシェイカーに


f:id:xrinnna:20240211124549j:image

 

まず氷をいれます。

そして水を目盛り250~300くらいに注ぎ~

プロテインを付属のスプーン2杯いれて~

シェイク!シェイク!

(((( ’ω’ ))))振る!

 

はい!出来上がり~⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

⚠️注意⚠️

ダイソーマルチシェイカーはたまにフタが締まりにくい事あるので要確認💦プロテイン飛び散ると掃除大変です💦💦

_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

プロテインを飲む目的は

肌の為(´。✪ω✪。 ` )

 

タンパク質は肌を育成する材料なので

積極的に取るようにしてます(*^^*)