タンパク質食べて元気出していこう

喜怒哀楽悩みながら、前向いて生きてるワーママブログです😊

育活 母の休憩時間

毎週末、公園行って遊び回る体力もない私。

周りに気をつかって子どもと行動するって結構HPもっていかれるのです💦

(_ ..)_ バタリ

 

 

よくするのは目的も決めず

我が子と2人でドライブ。

道中に好きな飲み物買って運転しながら何となく行先決めていく。

しばらくすると我が子はスヤスヤ(*˘꒳​˘*)

 

30分くらい寝たら満足するので

寝始めた後すぐ目的地着いた時は車に乗ったままマッタリしてる。

 

🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵

つかの間の母の休憩時間

🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵

 

 

晴れた日だと太陽光でポカポカの車内、何気ない外の音が妙に癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

可愛い寝顔をたまに見ながら

携帯ポチポチしたり本読んだり一緒に寝たり🍀   🍀  


f:id:xrinnna:20240212144947j:image

 

地味に好きな時間です( *´꒳`* )